打印

[转帖] 1月无码影片预览:Studio Teriyaki五部新作[10p]

0

1月无码影片预览:Studio Teriyaki五部新作[10p]

究極の選択 : 桜ゆう, 愛音ゆり
商品番号: BT-67
封面:

詳細信息:愛音ゆり、桜ゆうの美麗女二人が男たちの過激な攻めと肉汁にまみれ悶え狂う最高傑作!!勝ったら天国、負けたら地獄。商社にはみんなで可愛がってあげるセックス。敗者は鑑賞するだけの、ちょっとしたゲームだったはずなのに...。負けたゆりは開脚いすに固定されてマンコ丸出し、バイブを膣内装着で何度も昇天しても拘束アクメ地獄。叫んでも誰も助けてくれません。一方ゆいは買ったがお口に肉棒をぐいぐい押し込まれる。はきそうなほど喉への刺激!可愛がるどころか、完璧に男どもの肉便器。2人とも容赦なくハメられ、どろどろザーメンにまみれた大乱交。次から次へと中に出される究極のファック。大興奮で抜きまくれる傑作を是非どうぞ!

プレミアムモデル 透けフェチ巨乳 : 一条愛美
商品番号: BT-68
封面:

詳細信息:元カリスマキャバ嬢の一条愛美が透けフェチの貴方のために登場!「ほら、透けてるでしょ?」とエッチな下着を身につけてあなたを誘惑!美巨乳なオッパイ、美マンが透けて見えるのがフェチ好きにはたまりません!スケベ椅子に座ってのオナニーは眺め最高!ローションまみれになり濡れ濡れになったムッチムチの体をいっぱい弄ばれて舐められて、悶えて感じまくりのスケベな愛美ちゃん。極太バイブをオマンコへずぼずぼされてノンストップでイキまくり!指マンで潮を吹いたあとは、お待ちかねの生ハメ中出しファック!元キャバ嬢の淫乱オマンコを見逃すな!
     究極の性処理マシーン・肉便器へと落とされてしまうエレベーターガールとある店で偶然万引き犯を捕まえてしまったばかりに、その逆恨みから拉致監禁されてしまったFカップ美白エレガー。怪しげな地下室でつるしあげられた愛美を待つものとは...あらん限りの陵辱の数々!はじめは強気に抵抗するも男に組み伏せられ、陵辱されてしまう!どれだけ謝っても結果は同じ。脳髄まで刺激してく振動になすすべなしの状況に。3本の極太チンポが愛美ちゃんの上下の口にねじ込まれ容赦ない反復運動を繰り返す!

プレミアムモデル 押入れの女 : 舞浜朱里
商品番号: BT-69
封面:

詳細信息:綺麗でパッチリした瞳が印象的。そしてスレンダーなボディ。男たちの性欲処理機と化す密室陵辱に無理矢理の肉棒を押し付けて舐めさせると、朱里もまんざらではない様子で、特上のフェラチオを披露!ずるじゅぽと激しく音をたて、嗚咽を漏らしながら自ら奥へ奥へと極太の肉棒を突き刺し、あげくの果てには搾り取った濃厚ザーメンを嬉しそうに飲み込んでしまう。まるでご主人様に忠実な淫獣ペット!屋外ではなんと飲尿まで!目隠しのボンデージ姿、丸見えに固定されたオマンコを前から後ろから串刺しファック!二人がかりのどろどろザーメン中出しは大興奮!必見です!

団地妻の情事 : 美咲菜々子
商品番号: CT-26
封面:

詳細信息:団地に住む主婦、菜々子。夫は不景気の中仕事もうまくいかず、ぎくしゃくした生活を送る。体を求めても、疲れた彼に一蹴され、トイレやキッチンで自慰行為にふける毎日。
     同じ団地に住むゆかりはスナックに勤め、夫が単身赴任なのをいいことにテニスのコーチと不倫を繰り返していた。ゆかりの喘ぎ声を聞きながら自分の欲求を慰めていた菜々子だったが、耐え切れずゆかりに助言を求め、友人の京子のハプニングバーで働くことを薦められる。
     そんなときに、夫の正夫も京子に日々の不安を打ち明け、京子の手で優しく癒してもらってるところだった。ハプニングバーで働き出し、目の前で繰り広げられる欲望剥き出しの光景に、戸惑いながらも菜々子は引き込まれていく。京子の優しい言葉に酔い、いつのまにか「もっとして・・・」と自ら求めていた奈々子。客全員が見守る中で味わったことのない快感に溺れ悶え叫んでいた。
     後日ゆかりに呼び出され、この秘密の夜の一部始終を見られていたことが発覚して・・・。普通の主婦だったはずの菜々子が、肉欲の世界へと脚を踏み入れる。

日本の果てまでイッてC! 初めての大型漁船SEXツアー : 美女数名
商品番号: CT-27
封面:

詳細信息:さぁ、やってまいりました。日本の果てまでイッてC!変わった場所でハメてみたくない?そんな皆様の欲求を叶えるべく、イッてCのメンバーが、日本の果てまで旅立ちます!いろんなところで可愛い女の子達をとにかくハメまくってしまおうという企画!今回は漁船の上!海の上とはいえ巡回船も通る中!見つかってしまったら洒落にならないくらいヤバイ、このカラダ貼って人生までかけた大勝負バカ企画っ!しかし、この漁船ならではのゆれと、海のかなたのオープンセックスと、魚達も喜んでジャンプジャンプ!!鳥さんたちもよってきたりして、もう船酔いどころかセックス酔いでテンションあがりまくりの女優達を、めちゃくちゃにヤリまくる!!ここまでやってくれると本当に楽しくて、気持ちくて最高!!想像を絶するこの企画勝ちの一本!是非ご堪能ください!日本全国の漁師さんたちは迷わず買いです!!!!超オススメ!

[ 本帖最后由 feepp 于 2011-1-3 12:02 编辑 ]

0
一条愛美的那部片子很有感觉,鞋子有个性,身材有料,简直就是一条发情的美人鱼

0
一条爱美不错,以前下过她的片子,身材有料,皮肤也白,谢谢楼主预告

0
一条爱美长得漂亮,身材也好,肤色很白,期待下来看看。

0
好期待第一部和第二部片子是凌辱系列,尤其是第二部

0
最后一部好啊,最好多派几个日本美女去自卫队,这种搞法,钓鱼岛收复指日可待啦。

0
哎,没得一个可以看的,现在无码的素质普遍不好了哦

0
现在无码大部分看的没什么感觉了  那个第一个尿的片  已经看出来是假的了嘛

0
プレミアムモデル 押入れの女 : 舞浜朱里
这个有种子了吗?我喜欢白虎女优,虽然她是剃毛了的,但是也喜欢干净的。

0
最近乱交的片子看着有点腻了。看太多了。喜欢清新点的。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 09:11